ベタピンでらくらくワンパット!

アプローチウェッジは微妙なコントロールが必要とされるゴルフでは大切なクラブ。そんなアプローチウェッジにこだわってみませんか

アプローチウェッジ 選び方

Search resultサイト内検索結果

アプローチウェッジの選び方がわかるのサイト内検索結果です

タグ「キム・ハヌル」が付けられているもの

キム・ハヌルのアプローチショット
サイバーエージェントレディスでは福島浩子プロに優勝を渡してしまったキム・ハヌル選手。プレイオフのショートパットを外したのは残念です。 あの短いパットを外すとは誰も思わなかったでしょう。思わず解説者の声・・・(続く)
キム・ハヌル選手 アクサレディスゴルフトーナメント優勝
キム・ハヌル選手、第4回アクサレディスゴルフトーナメントで優勝しましたね。逆転負けが2週も続いていて、大丈夫かなと心配していたが、普通に優勝していました。いつも初日からトップで最終日に崩れてましたから・・・(続く)
Top へ