ベタピンでらくらくワンパット!

アプローチウェッジは微妙なコントロールが必要とされるゴルフでは大切なクラブ。そんなアプローチウェッジにこだわってみませんか

アプローチウェッジ 選び方

Search resultサイト内検索結果

アプローチウェッジの選び方がわかるのサイト内検索結果です

タグ「優勝」が付けられているもの

カン・スーヨン選手がウェッジ4本セッティングで優勝
カン・スーヨン選手がサントリーレディスをウェッジ4本セッティングで優勝しましたね。優勝は3年ぶり通算2勝目になります。カン・スーヨン選手が、最終日10番ホールでグリーンを外しながらも粘り強くパーをキー・・・(続く)
RBCヘリテージ 優勝はブランデン・グレース
RBCヘリテージ 優勝は米ツアー初制覇のブランデン・グレース。ルーク・ドナルドが復活するかと思ったら逆転されましたね。ブランデン・グレースは、南アフリカのツアーで計10勝を挙げている選手。PGAツアー・・・(続く)
キム・ハヌル選手 アクサレディスゴルフトーナメント優勝
キム・ハヌル選手、第4回アクサレディスゴルフトーナメントで優勝しましたね。逆転負けが2週も続いていて、大丈夫かなと心配していたが、普通に優勝していました。いつも初日からトップで最終日に崩れてましたから・・・(続く)
大江香織 4年ぶり2勝目Tポイントレディス ゴルフトーナメント優勝
大江香織プロが4年ぶりに優勝しましたね。2打差の首位で18番を迎えたのに、ティーショットを右に曲げ林に打ち込んだ球は木の根元。そこから打ったショットが反対側の池に入った。かなり精神的にも厳しい条件で放・・・(続く)
イ・ボミ 18番のスーパーショットで優勝
ヨコハマタイヤゴルフPRGRレディスカップ優勝はイ・ボミ選手。1打差を追っての最終18番の2打目はスーパーショットだったね。まぁキックも良かったけど。国内女子ツアー開幕2戦目で今季初優勝。トップとの差・・・(続く)
アダム・スコット優勝 ザ・ホンダクラシック
今年からのアンカーリング禁止でも短尺パターを使っての2年ぶりの優勝ですね。3日目の15番パー3でティーショットを池に落とし、「7」をたたかなければ楽勝だったでしょう。アダム・スコットと言えば、長尺パタ・・・(続く)
ツアー通算9勝目の優勝バッバ・ワトソン
ノーザントラストオープン 最終日。バッバ・ワトソンがツアー通算9勝目の優勝をあげましたね。B.ワトソンは2014年にも今大会で優勝しています。首位からのスタートで、途中首位から落ちたものの通算15アン・・・(続く)
Top へ